

  • 2016.02.11 Thursday | posted by スポンサードリンク
  • - | - |
  • -

マットのご支援ありがとうございます!!




 野良猫日誌 



先日、Dog Fabric さまより

野良猫たちへマットの

ご支援を頂きました ハートハート




4枚もご支援頂き
ありがとうございます SMILY きらきら


ドッグファブリックさまから頂いた
マグマテックボアマットは、

体から発せられる赤外線を吸収し
熱エネルギーに変換し発熱します
猫

赤外線を感知して、あたたかさを保つので
通常のボア生地よりもあったかいという
優れもの !!

岩盤浴のような
じんわり優しいあたたかさで
ぬくぬくが持続します 手

電気を使用せずに
温かくなるので野良猫達にとっては
とっても助かるマットで嬉しいです !!


皆様の猫達を想う
心優しいお気持ちに感謝です キラキラ






■ 今日のテンちゃん


ほぼ毎日お店に来てくれるテンちゃん。
お出かけしても
すぐにお店に戻ってくるので
行動範囲はそんなに広くないのかな・・・





■ 老猫ちゃん


老猫ちゃん、今日はごはんを
しっかり食べてくれました ごはん


トラも夜、倉庫下に
ごはんを食べに来たよ〜 猫

マルちゃんは今日も来ませんでした・・・
どこかで元気に
暮らしていてほしいなぁ・・・


本日も皆様にご来店頂き
誠にありがとうございました。

またのお越しを
心よりお待ちしております(^−^)/
 

マルちゃん今日も来ず・・・




< 野良猫日誌 



今日も食欲旺盛 !!

元気なテンちゃんです !!







老猫ちゃんも来ました !!







老猫ちゃん、ミルクは全部飲みほしたけど

ごはんはほとんど食べなかったんだよね・・・

心配・・・



今日はテンちゃんと老猫ちゃんが
大好物のキャットフードを
持ってくるのを忘れちゃって 汗

ごめんね ごめんね

明日は必ず忘れずに
持ってくるからね !!


今日もマルちゃんは来ませんでした・・・
とにかく無事でいることを願っています。



本日も皆様にご来店頂き
誠にありがとうございました。

またのお越しを
心よりお待ちしております(^−^)/
 

1月24(日)休業日となります。





※1月24(日)
休業日となります。





本日、シーズーの

あずきちゃんが

ご来店してくれたよ
♪







あずきちゃんのママより

にゃんこ達へホッカイロの

ご支援を頂きました
ハート
!!



20時間対応のホッカイロを
選んで頂きありがとうございます !!


ここ最近、夜は特に急激に気温が下がり
冷え込みますよね (><)


ホッカイロで少しでも寒さをしのいで
猫達にあったまってもらえたらいいな〜
と思います heart


ホッカイロは毎日4枚使うので
ご支援頂き助かりました。


あずきちゃんのママ

いつも本当にありがとうございます
ハート





時々、老猫ちゃんは2階のテンちゃんの
お部屋に入ってしまいます ↓



テンちゃんが入れず困ってしまうので
この後すぐに老猫ちゃんには
1階に移動してもらったよ。





そして、今日もトラが来てくれたので
嬉しくてすぐにごはんを用意した途端、
まさかのタイミングで
意地悪なテンちゃんが
背後からやってきました(><)







トラは車の下に避難してのごはんです ごはん



そばにテンちゃんがいる為
トラはきがきではありません 汗

ごはんの時くらい
ゆっくり食べたかったね、
トラちゃん・・・



テンちゃんがトラを威嚇しないように
テンちゃんにもごはんをあげて
気を紛らわせました 汗








そして、かれこれもう

4日間くらいたつでしょうか・・・



一番甘えん坊のマルちゃんが
姿を現しません 猫


ものすごく心配です・・・


マルちゃんは去勢手術が済んでいるので
そんなに遠出やケンカも
しないと思うんだけど・・・





そして、最近来る新入りちゃん ↓







パンダ パンダカラーの

カワイ子ちゃんです ハート




本日も皆様にご来店頂き
誠にありがとうございました。

またのお越しを
心よりお待ちしております(^−^)/

 

仲よしこよし、老猫ちゃん&テンちゃん ♪




 野良猫日誌 




今日のテンちゃん ハート







老猫ちゃんが横で
テンちゃんのごはんを
うらやましそうに見ていますが、
老猫ちゃんのごはんはちゃんと別の所に
セットしてあるのにな 汗








ようやく老猫ちゃんの番です !!



ミルクを一気に飲み干しました !!




歯がない老猫ちゃんの為に
カリカリフードをお湯でふやかして
やわらかくしてあげていますが
それは全く食べようとせず、
テンちゃんが大好物の
贅沢なカリカリフードだけを
食べていました (^^;






テンちゃんが食べてるフードは ↓
シーバのデュオ。

四角い形をしていて大きいので
ちゃんと飲み込めるのか心配です・・・



カリカリの中には美味しそうな
クリームが入っていますが、
老猫ちゃんは歯がないから
噛み砕けないよね(^^;


本日も皆様にご来店頂き
誠にありがとうございます。

またのお越しを
心よりお待ちしています(^−^)/

 

1月20(水)休業日のお知らせ




※1月20(水)は
 休業日となります。





< 野良猫日誌 >




昨夜、久しぶりにトラが来ました !!



警戒心の強いトラは倉庫下へ・・・

なんとか、
ごはんをあげることができて良かった!!





今日は体に突き刺すような寒さでしたね (><)

お天気はいいけど、
老猫ちゃんはベッドから離れません。







テンちゃんもお出かけせず
ハウスに入り浸り(^^;



そりゃそうだ、
こんなにも寒い日は
じっとしてるのが一番、一番 !!

 

最近のマイブーム、今更ロイズ、されどロイズ。





今日はMIXのまるちゃんが

ご来店してくれたよ
♪


       ハート 1歳の可愛らしい女の子です ハート





本日、ご購入して頂いた
ヘビさんのおもちゃで
さっそく遊んでくれた
まるちゃんです 犬 ハート



 ブンブン振り回して

    遊ぶの楽しいね
!!

         まるちゃん !!





先日ご購入して頂いたお洋服も
さっそく着て頂いて嬉しいです ハート ハート



お洋服とハーネス、
どちらもお似合いで良かった SMILY !!




先日、まるちゃんの飼い主さまから
頂いたロイズのクリスマス限定缶の
お菓子の詰め合わせ キラキラ



すでに中身は空っぽ 汗
めちゃくちゃ美味しくて
あっと言う間になくなりました(^^;

久々食べて改めて
ロイズの美味しさを実感、
その後も何かとロイズが
気になって気になって仕方がありません。



缶の絵柄も可愛くて素敵なので
捨てずに小物入れとして使っています♪



まるちゃんの飼い主さま
素敵なプレゼントを
ありがとうございました ハートキラキラ



先日、イトーヨーカドーで見つけた

 ロイズ × 北海道乳業 

のコラボ商品のチョコレートプリンも

迷わず購入〜 !!




1月5日発売。
期間限定商品なのが残念です・・・






そして、そして、

Mシュナウザーのこむぎちゃんより

パジャマのご注文を頂き

本日サイズ合わせです 服
キラキラ




サイズ、ちょうどピッタリで良かった !!
リボンの柄がカワイイ リボン リボン
ピンクのパジャマです ハート




こむぎちゃん

とってもキュートで

お似合いですね
犬 ハート


今日もハイテンションで
元気いっぱいのこむぎちゃんでした !!






 野良猫日誌 



今日のテンちゃん 猫



のびする姿がカワイイ〜 ハート





今日は寒かったからベッドの中に
ホッカイロを4つ入れてあげたよ ♪



低温やけどをしないように
ホッカイロの上に
毛布を1枚かぶせてあります。





寒いからか
テンちゃんお出かけせず、
1日中ハウスに入り浸り・・・家






夜、なにやらテンちゃんが
困っています 汗



なぜなら、
2階のテンちゃんのお部屋に
老猫ちゃんが入ってしまったから・・・

1階の老猫ちゃんのお部屋は空いてるけど
テンちゃん1階には入ろうとしません (汗




どうしても2階に入りたいのか
老猫ちゃんが寝ているベッドの前に
座ってしまいました(^^;



雨も降ってきて寒くなってきたし
困ったなぁ・・・

仕方なくこの後、
老猫ちゃんを2階から出しました。

老猫ちゃんは
警戒して逃げてしまいましたが
その後2匹とも無事に
それぞれの自分のお部屋に
戻ることが出来て一安心。



テンちゃん、
君はなぜ2階がいいのかな ??






老猫ちゃん、君はなぜ急に
テンちゃんのお部屋を奪ったの ??



今夜、テンちゃんのお部屋に
雨がふき込まないか心配です・・・


本日も皆様にご来店頂き
誠にありがとうございます。

またのお越しを
心よりお待ちしております(^−^)/

 

老猫ちゃんの足・・・




 野良猫日誌 



今日、お店に着くと
テンちゃんが
ハウスに入っていました ♪






ごはんを食べたら
お出かけで〜す 猫

今日は天気がいいし、
暖かいから良かったね 晴れ







そして、雨の日の対策として 雨
ハウスの出入り口を
段ボールで少し囲いました 家



強風、強雨、台風などの時には
絶対雨が入ってきてしまいます(><)

そんな時猫達はここには来ないで
きっともっと安全な場所に
避難しているんだと思います 猫

簡易的だけど、最強なハウスが
作れたらいいんだけどな〜




夕方、老猫ちゃんとテンちゃんが
やってきました ハート






老猫ちゃん、今日は左の後ろ足を
びっこ引いて歩いてました。

道路を横断する時など
大丈夫か気になります。

足どうしたのかな・・・



老猫ちゃん、チコ以外の場所で
私と会うと逃げます 猫風

チコ以外で遭遇しても
捕獲は難しそう・・・

本当に心配です。




そして夜、マルちゃんが来たよ〜 ごはん







ハート  抱っこは毎日の日課です ハート



本日も皆様にご来店頂き
誠にありがとうございます。

またのお越しを
心よりお待ちしております(^−^)/
 

テンちゃんに会えてほっと一安心。



< 野良猫日誌 


今日は休業日、
日中お店に来れなかったので
夜来てみると・・・


すでに老猫ちゃんが
ベッドの中にいました ♪


すぐにホッカイロを
新しいのに
取り換えてあげるからね〜







テンちゃんもやってきました !!

お腹空いたよ〜と言わんばかりに
にゃ〜にゃ〜と寄ってきます 猫







遅くなってごめんね。

さあ、さあ、
ごはんにしましょ !!







テンちゃんも来てくれて
ホッとしました !!







そして、とっても嬉しいことに
テンちゃんの為に増設したハウスに
テンちゃんが入ってくれたよ !!



このハウス、
ベッドがぎりぎり入る大きさなので
雨の日の事も考えてもう少し奥行きが
あるものに作り替えようかな・・・

テンちゃんのベッドにも
ホッカイロ入れてあげたから
あったかいと思うよ〜

来週雨が降りそうだから
困ったなあ・・・

とりあえず
段ボールでなんとかするか (^^;


今日は一番甘えんぼうの
マルちゃんに会えなくて残念でした。

 

1/15(金)休業日のお知らせ。




※1月15(金)は
 休業日となります。





< 野良猫日誌 >



今日のマルちゃん、
お昼と夜にやってきました ハート



ごろん、ごろんするのが大好き !!







なでなでも大好き ハート







ごはんを食べたら
自由気ままな
お散歩にでかけるのだ 猫 onpu03




夜、老猫ちゃんもやってきました ♪






ごはんをセットしてあげると
ハウスから出てきます ↓



今のところは元気に歩いて
ごはんを食べにくるけど
歩けなくなったり、弱ってきたら・・・
と考えると心配で心配でなりません。


今日はテンちゃんの姿を一度も
見かけませんでした・・・
本当にどうしたのか気になりますが、
きっと猫には猫の
諸事情もあるのでしょう(^^;


本日も皆様にご来店頂き
誠にありがとうございます。

またのお越しを
心よりお待ちしております(^−^)/
 

みかん畑で座談会にゃのだ ♪





< 野良猫日誌 



昼間猫達の様子を
みかん畑に見に行くと
いました!いました!




↓ 老猫ちゃんです 猫 ハート








↓ テンちゃんと他の猫ちゃん達も !!



天気が良くて陽があたっていたので
みんな気持ち良さそうにのんびり、
のびのびと過ごしていましたよ〜 猫






午後3時頃、マルがやってきました ♪







腹ごしらえをして
またお出かけですしっぽ







老猫ちゃんは
夜8時ごろ来ました ♪



テンちゃんは昼間畑で見たけど
ごはんを食べに来ませんでした・・・

いつもお店に入り浸ってた
テンちゃんなのに
どうしたんだろう・・・


本日も皆様にご来店頂き
誠にありがとうございました。

またのお越しを
心よりお待ちしております(^−^)/
 

<< | 2/109PAGES | >>

看板犬 ウェルシュテリア マロン ♪

CHICO.

〒422-8034
静岡県静岡市駿河区高松1-23-10
T/F 054-238-5001
Mail info@chico-dogs.com
URL http://chico-dogs.com

Open 12:00-19:00
(土・日・祝 11:00-19:00)
Close 火曜日+不定休あり
駐車場3台あり

3月の休業日

9(水)、16(水)、28(月)
※毎週火曜定休

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

search this site.

archives

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM